2008年08月25日

『BSマンガ夜話』第35弾(放送情報)

来る9月16日(火)〜18日(木)の3日間、深夜零時にBS2(NHK衛星第二テレビション)にて『BSマンガ夜話』第35弾が放送されます。ラインナップは一夜目が、柴田ヨクサルさんの『ハチワンダイバー』で、去る7月5日(土)に長野県茅野市の茅野市民館で催されました公開収録分の放送とのことです。同作は、今年の5月3日から7月19日までフジテレビ系列の土曜ドラマで、毎週23:10〜23:55に溝端淳平さん主演、仲里依紗さんや安田美沙子さんら共演のテレビドラマ化作品が放送されてもしました。私は漫画は読んだことがありませんが、テレビドラマ化作品は、チョコチョコっとですが、観ていたりしました。二夜目は、原案・李學仁(イ・ハギン)さん、漫画・王欣太(きんぐ ごんた)さんの『蒼天航路』とのことです。この漫画は読んだことはもとよりありませんし、その存在すら全く知りませんでした。そして三夜目は、何と何と漫画を読むのが不得手な私の数少ない愛読漫画の中の一つであるあずまきよひこさんの『よつばと!』とのことで、嬉しい限りです。"ちよ"ちゃん、"とも"さん、"よみ"さん、"大阪"さん、"榊"さんや"神楽"さんらも喜んでいることと思います。公開収録分放送の一夜目のゲストはお笑いコンビ、スピードワゴンの小沢一敬さんと女流棋士の鈴木環那さんとのことですが、生放送の二夜以降のゲストは現在のところ未定とのことです。今から放送が楽しみです。

allcinema ONLINE 映画データベース

時効事案も含めて未解決事件が一つでも多く早期の解決を見ることを望むものです。

*追記 ついうっかりして書き忘れていましたが、あずまきよひこさんの『よつばと!』第8巻が明後日、8月27日(水)に発売されます。
posted by ウォルター at 23:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック