2009年07月04日

「溺れる魚」{テレビ(地上波)放映情報}

この後、直ぐ深夜27:15から29:10にテレビ朝日の『シネマエキスプレス』にて戸梶圭太さんの同名小説を基に堤幸彦監督が、横谷昌宏さんによる脚色、椎名桔平さんと窪塚洋介さん主演、仲間由紀恵さん、渡辺謙さんやIZAMさんら共演で映画化した犯罪アクションドラマ映画作品「溺れる魚」が放映されます。堤幸彦監督流の遊びやおふざけがふんだんにちりばめられていて、堤幸彦監督のテイストが色濃く感じられる気がする作品で、初見では結構楽しめました...初見では...。

allcinema ONLINE 映画データベース

時効事案も含めて未解決事件が一つでも多く早期の解決を見ることを望むものです。
posted by ウォルター at 02:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画にまつわる... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。

堤幸彦監督は、最近では「20世紀少年」を見ました。よくマンガの世界を映像化してました。
クセはあるけど、きちんと映画を撮れる監督さんですよね。
「溺れる魚」、大好きな仲間由紀恵も出てるし見てみようかな〜。

ところで、別件ですが、私たちの元同僚が今回の都議選立候補してますよ。気づいてた?もし初耳なら新聞の立候補者一覧でチェックしてみて。
私は昨日テレビで知って超びっくりしました。
(^_^;)

Posted by ごみつ at 2009年07月05日 00:22
ごみつさんへ

コメントありがとうございました。

浦沢直樹さん原作の同名長編漫画を堤幸彦監督が唐沢寿明さんら豪華キャストで映画化した「20世紀少年」は「<最終章>ぼくらの旗」が来月劇場公開を控えているところですが、全章DVDリリースされた後にまとめてレンタルして通して観たいと思っています。
私も、おっしゃられるように思います。
...が、投稿記事にも記しましたように「溺れる魚」は初見では結構楽しめました...初見では...。

Kさんの東京都議選出馬につきましては、先日Bさんよりメールにてお知らせいただきました。全くの初耳にして、驚きで、早速ネットで候補者一覧を見て確認
しました。私は選挙民ではありませんので、残念ながら投票出来ませんが、健闘を祈って応援したいとは思います。
Posted by ウォルター at 2009年07月05日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122754929

この記事へのトラックバック