2010年02月25日

ケンジントン・ガーデン PART II

IMG_2086s.jpg IMG_2080s.jpg
Click to enlarge

昨年末より絶不調続きで修理に出してあがってきたものの、すぐに再度故障してしまったパソコンですが、再修理に出していたところ、修理過程でデータが消失・破損する危険性があるとのことだったので、一旦手元に戻し、電源が入り維持されている束の間にデータのバックアップを少しずつ取っていて、それが完了次第改めて再修理に出すつもりでいて、依然記事投稿もままならず難儀していてることから、どうも億劫になってしまい、相変らず益々記事を書く筆というか、キーボードを打つ手が遅々として進まない言い訳にもしてしまっている次第でもありますので、以前の投稿記事『ケンジントン・ガーデンズ』『LANCASTER HOUSE』にも記しました若い頃二度の英国語学遊学の際にロンドンでは滞在していたFA(The Football Association/イングランド・サッカー協会)の所在地であるランカスター・ゲイトのワンルームのフラットから目と鼻の先にあって、散歩や日光浴によく足を運んだケンジントン・ガーデンズで撮影した写真を昨年末に絵に起こしてみましたので、あまりぱっとはしませんが、掲載してお茶を濁したいと思います。

以前の投稿記事『アニメ当たり年』の中で触れていて、現在東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYO MX)にて毎週月曜日深夜25:30〜26:00(毎週火曜日1:30〜2:00)に再放送されている内藤泰弘さんの同名原作漫画をTVアニメ化したアクション・アドベンチャー・サスペンス作品『トライガン』の劇場版「劇場版TRIGUN(トライガン) -Badlands Rumble-」が今春4月24日(土)より全国劇場公開されるとのことです。

allcinema ONLINE 映画データベース

時効事案も含めて未解決事件が一つでも多く早期の解決を見ることを望むものです。
posted by ウォルター at 18:47| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト・画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。

今年、はじめての記事ですね!
記事のアップがないので心配してましたが、パソコンの調子がまだ悪いのですね・・。大変ですよね〜。早く、完全に修理が終わると良いですね!

「ケンジントン・ガーデン」の絵、印象派っぽくてステキですね!柔らかい色づかいに、ウォルターさんの穏やかさが表れている様です。

今年も、よろしくお願いしま〜す。
Posted by ごみつ at 2010年02月27日 23:22
ごみつさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございました。

今ごろになってようやく今年初めての記事投稿となってしまいました。ご心配をおかけしてスミマセンでした。昨年末より絶不調続きで修理に出していたパソコンですが、修理からあがって来たのも束の間、またすぐに故障してしまいました。
そう願いたいものです。

またしても私めのただ単にぼんやりしているだけのようにも映る拙い絵を"印象派っぽくてステキですね!柔らかい色づかいに"私めの"穏やかさが表れている様で"なぞと過分におっしゃってくださって、気恥ずかしくも嬉しいです。ありがとうございす。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Posted by ウォルター at 2010年03月01日 09:11
ウォルターさんご無沙汰してます!

ちょくちょく覗かせて頂いてますが、もう大分更新がないので心配しています。

早く戻って来て下さいね!!
Posted by OZZY at 2010年08月06日 11:48
OZZYさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございました。

こちらこそご長らく無沙汰しております。

自室にあるパソコンの相変わらずの不調もさることながら、以前からあった無線LANの不調に併せてネット接続自体の不調が頻発化していることなぞの問題があることや、別室のパソコンから記事投稿すれば良いのですが、どうも落ち着きませんし、携帯電話からはどうも性に合わず…なぞということにかまけて、記事投稿を怠りつつ現在に至ってしまっている次第です。

ご心配おかけしてしまっているようで申し訳ありませんが、私は自身はいたって元気でやっておりますので、今更ながらですが、これを期に諸々の問題解決に善処し、なるべく早く記事投稿再開できるようにしたいとは思っていますので、期待せずに気長にお待ちいただければと思います。
Posted by ウォルター at 2010年08月10日 23:02
ウォルターさん、明けましておめでとうございます!

昨年中もお世話になりました。
忙しくてなかなか更新出来ないと思いますが、ウォルターさんの記事や絵のファン(自分です!)の為にも今年の更新に期待してます。

今年はウォルターさんにとって素晴らしい年になると良いですね。

今年も宜しくお願いします。
Posted by OZZY at 2011年01月01日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142133957

この記事へのトラックバック