2007年01月12日

LANCASTER HOUSE

LANCASTER HOUSE 02.jpg
Click to enlarge

昨晩急に思い立って机の引き出しに無造作に突っ込んであった写真をアルバムに整理しはじめましたら、アルバムの間にはさんであった随分昔に描いた絵を見つけ、懐かしく思いましたので掲載しておいてみたいと思います。以前の投稿記事『ケンジントン・ガーデンズ』にも書きました若い頃二度の英国語学遊学の際にロンドンでは滞在していたFA(イングランド・サッカー協会)の所在地であるランカスター・ゲイトのワンルームのフラット(何とLANCASTER HOUSEという名前でした)の窓から見えた景色を写真に撮ったものを帰国後に絵に起こしたものです。何かのイベントだったのか、ある晩、この窓から打ち上げ花火を観た記憶があります。大家さんはMrs.Michaelという名前だったような気がします。その節はお世話になりました。
posted by ウォルター at 00:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト・画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック