2007年09月25日

これも私のタッチでは...

IMG_1653s.jpg
Click to enlarge

またチョッと部屋で探し物をしていましたら、昔描いた絵が何枚か見つかりました(今回はお陰様無事に探し物も見つけることが出来ました)。そのうちの一枚、この絵もチョッと私のタッチではない気がします。絵の拙さも然ることながら、脇に『Let's JAZZ』なぞとロゴタイプのようなものを描いていたのですが、流石にこれはてんで頂けませんので、(Photoshopで)塗りつぶした上で、掲載してみたいと思います。
マーティン・スコセッシ監督、ライザ・ミネリ共演のミュージカル映画作品「ニューヨーク・ニューヨーク」で主人公のサックス奏者、"ジミー・ドイル"を演じているロバート・デ・ニーロがサックスを奏でているシーンを描いた絵と思われます。デ・ニーロがサックスを吹く姿はカッコ好く決まって映ったのは覚えているのですが、作品の印象は薄く、内容も余り良く覚えていません...。

allcinema ONLINE 映画データベース
posted by ウォルター at 00:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト・画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57053452

この記事へのトラックバック