2008年01月01日

A HAPPY NEW YEAR 2008

皆さん、今年も宜しくお願いいたします。

?W?F?j?t?@?[?E?R?l???[ S.JPG
Click to enlarge

これも以前年賀状にして送った絵です。自分で描いた絵ながら、珍しくお気に入りの一枚です。この絵を描いたときがピークだったような気もします...。
posted by ウォルター at 01:10| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | イラスト・画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
今日の絵は綺麗な絵ですね。とても完成度が高い!今年の年賀状はどうだったんでしょう?
Posted by fighterk at 2008年01月02日 01:52
fighterkさんへ

明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございました。

綺麗な絵なぞと有難い言葉を頂き、投稿記事にも記していますように、自分で描いた絵ながら、珍しくお気に入りの一枚なだけに本当に嬉しいです。完成度か高いとの言葉には、恐縮してしまいますが、やはり嬉しいです。ありがとうございます。今年の年賀状は、一応それ用に絵を描いてみたのですが、何となくそぐわないような気がしましたので、以前のブログ記事に掲載しました『裏山の木々と空を描いた絵』を用いました。ボツにした絵については、追ってブログ記事に掲載してみたいと思っています。

今年も宜しくお願いします。

一段と寒くなってきましたので、ご自愛下さいませ。
Posted by ウォルター at 2008年01月02日 08:03
あけましておめでとうございます。
素晴らしい絵ですね!
こんな年賀状を受け取ったら嬉しいです♪
今年もよろしくお願いしますm(--)m
Posted by クマ at 2008年01月03日 11:54
明けましておめでとうございます。

それにしても、「何すか!?」
写真かと思いましたよ!(上手過ぎです!)

今年もファンとしてウォルターさんの更新楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。

Posted by at 2008年01月03日 11:58
クマさんへ

明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。

年始から素晴らしい絵なぞとお褒め頂き、些か気恥ずかしい気もしますが、とても有難く、嬉しいです。ありがとうございます。このように珍しく自分でも気に入ることができる自作の絵を用いた年賀状をまた再び出すことができるかは自信がなかったりします...。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

昨年末には丁寧にメールを頂き、有り難うございました。返信を怠った不義理をお許し下さい。クマさんが、皆さんの続けで欲しいという要望に応え、ブログを続けられる決断をされたことは、喜ばしい限りです。これからも、クマさんがブログに書かれる記事の新鮮さに刺激や気づきを受け、またときとして、戸惑い(や狼狽)を抱きもつつも、興味深く拝読させて頂きたいと思っています。
Posted by ウォルター at 2008年01月03日 12:35
ジョン・ドウさんへ

明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございました。

上手過ぎです!なぞと勿体ないお褒めの言葉を頂き{チョッと叱られてもしるのかしら...(笑)}、ありがとうございます。上手過ぎということもないやに思いますので、些か気恥ずかしい気もしますが、春からとても嬉しいです。ありがとうございます。

ご期待に添えるような記事が投稿できればと思います。

こちらころ、本年も宜しくお願いします。
Posted by ウォルター at 2008年01月03日 12:48
あっ!上記のコメント自分です。

名無しで失礼致しました!
Posted by OZZY at 2008年01月06日 01:21
OZZYさんへ

コメントありがとうございました。

OZZYさんではないかしら、とは思ったのですが、やはりそうでしたか。

あらためまして、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

こちらこそ、こちらころと返答コメントに書いてしまってスミマセンでした(笑)。

今朝はこれからちょっくらお出かけですが、昨晩のお酒が残っていて、チョッと辛いです。
Posted by ウォルター at 2008年01月06日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック