2008年03月16日

『カウボーイビバップ』(TVシリーズ)(放送情報)

遅ればせながらになりますが、去る3月4日から毎週火曜午前0:00〜0:55(18日のみBSアニメ夜話・第10弾、第1夜『今日からマ王』放送の関係で0:55〜1:45)にNHK衛星第2テレビジョン(BS2)にて渡辺信一郎監督によるTV近未来SFアクションドラマアニメ作品『カウボーイビバップ』が一日2話づつ放送されています。

allcinema ONLINE 映画データベース
posted by ウォルター at 03:17| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。

うん、今NHK・BSでやってますよね!
私は、以前O先生(職場の元同僚)からビデオ一式をいただいたので、見てはいないんですけど。

これで又ファンが増えると良いですね〜。「攻殻機動隊」もやらないかな〜。(笑)

それと前の記事の「亀は意外と・・」も見たいと思ってたので楽しみです。情報、ありがとう〜。
Posted by ごみつ at 2008年03月16日 20:08
ごみつさんへ

コメントありがとうございます。

私もDVDを所有していることもありまして、まだ放送は観ていないのですが...。

ごみつさんがおっしゃられる通りです。そうなれば良いと思います。『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』シリーズも是非放送して欲しいと思います。因にこちらもDVDを所有しています。

「亀は意外と速く泳ぐ」もこの機にご覧になられてみてはと思います。
Posted by ウォルター at 2008年03月16日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カウボーイ・ビバップ Cowboy Bebop
Excerpt: 2071年の太陽系を舞台に、宇宙船「ビバップ号」に乗って旅をする賞金稼ぎ達を描いたハードボイルドSFアニメ。全26話。1997年にテレビ東京系で一部放映、1998年にWOWWOWで全話放映。 テレビシ..
Weblog: ごみつ通信 
Tracked: 2008-03-16 20:11