2008年03月28日

暗いのかしら...そうでもないのかしら...

IMG_1399.jpg
Click to enlarge

これはチョッと前に描いた絵というか、落描きのようなものなのですが、自分でも何をイメージして描いたか全くわかりません。何も考えずに描いたのだと思います。取り敢えず掲載しておきたいと思います。何か昔にも、同じような絵を描いた覚えがあるような気もします...。暗いのかしら...そうでもないのかしら...。でも手前味噌ながら、私はこの絵好きだったりします。現在の気分にもピッタリな気もしたりします。

人は変われるやも知れませんが、自分以外に人間にはなれないやに思います。

NYヤンキース松井秀喜選手、ご結婚おめでとうございます。今季はメジャー・リーグでの恩師であるジョー・トーリ監督が退任し(、ロサンゼルス・ドジャースの監督に就任)てしまいましたが、念願のワールドシリーズ制覇を果たすべく活躍を昨シーズン以上に期待し応援しますし、活躍しない筈はないと確信していますが、万が一昨年のシーズンの脳に不測の事態などで期待通り活躍出来なかったとしても、応援します。井川慶投手の活躍にも大いに期待しています。
posted by ウォルター at 00:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト・画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91276666

この記事へのトラックバック